2006年06月14日

登録と狂犬病

 狂犬病とは?

狂犬病に感染した犬にかまれる事により、傷口からウイルスが侵入して、 脳をおかされ、凶暴化して最後には、死に至ります。 人間にもうつる可能性もあり、死亡率は100%で恐ろしい病気です。 日本では、1956年以降から発生してませんが、海外では毎年数万人、狂犬病で 死亡しています。 海外からの輸入ペットなどからの感染を防ぐために、法律で年1回のワクチン接種が 義務づけられています。



チワワ

仔犬No. I17-7-31
カラー ブラックタン
誕生日 06.01.29
性別 ♂
血統書 JKC
お店 狭山サティ店
備考

¥148,000(税込)

気になるペットを紹介します。

チワワです。

今、結構人気のチワワですが、可愛いですよ

  お値段は張りますが、人気ありますからすぐ売れると思います。

  動画が見れますので、見てください。可愛いですよ。

購入の際は、こちらのブログより画像をクリックしてください。

  購入ページに飛んでいきます。

アフェリエイト関連なんでこちらのブログより画像をクリックして

  購入ページに行って購入して下さい。

  ご協力お願いします。


【関連する記事】
posted by chicha at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 登録と狂犬病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ml若葉の投稿を拝見。
ユニークな投稿に関心あり。
犬情報、参考になります。
狂犬病の件、今の国内の専門家は見たことが無いと言います。
毎年、注射代がかかり無駄銭を貢いでいる感じです。
全国では、愛犬家のコストは巨額になるでしょう。
海外の情報は知りませんが、愛犬家にオドシで献金させる既得勢力の臭いを感じます。
狂犬病の注射は真実に毎年必要ですか?伺います。


Posted by ロートルnaga at 2006年06月20日 19:17
ペット情報/犬の暮らし
の管理人のchichaです。
ロートルnagaさんお初です。
狂犬病の注射ですが、私は、今までに、何匹もの犬を飼ったことがありますが、正直なところ狂犬病の注射はしたことがありません、内緒です。
皆には秘密ね ばればれ
狂犬病は私も日本ではないと聞きます。
実は去年私の犬(ゴールデン)が死にました、病気はてんかんです。
自分の可愛い犬が死んだり、人に危害を加えたりするのはすごく悲しいです
お金はかかりますが、犬を飼う責任としてしないといけない注射はやるべきだと思います。
いまさら遅いですが、
今度、飼うときは必ずするつもりです。
Posted by chicha at 2006年06月21日 21:10
crocs duet
Posted by モデル ヴィクトリアシークレット at 2013年08月14日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。